昨日は気持ち良く晴れた横浜でしたニコニコ


夕方過ぎ(夜)、買い物へ買い出しへ出掛けて…あしあと


ふと、空を見上げたら


お月様が 真ん丸でした🌕️


満月だったのかな!?おねがい


空気が澄んでたせいか


とっても綺麗に輝いてましたキラキラ🌕️キラキラ





今日も朝から気持ち良い青空です晴れ


今日の横浜の最高気温は10度



日が延びてきている影響か


少し前までの同じ位の気温の寒い日よりも


冷え込みは和らぎ


日中は温かく感じられますニコニコ


週間天気予報を見ると…目




現在の予報では


来週後半頃から、最低気温も少し上がってるようですアップ


寒すぎる朝も ようやく軽減されそうかしらおねがい


ただ、少しずつ温かくなってくると


だんだんマスクしてるのが(暑くて)息苦しくなるのが


イヤですねガーンあせる

(また夏の猛暑にマスクになるのもイヤですねガーン)


今は感染者数が多いコロナですが…


暑くなる前に、もっともっと少なくなってくれるとありがたいです…


今本当に感染者を減らしていかないと


怖そう…あせるあせる


ワクチンが開発されたとはいえ


完全に終息するにも まだまだ時間が掛かりそうですし…


ん…意識が薄らいでる人が少なくないようで


こんな感じで完全に終息出来るのかしら…?


と感じてしまいますえー?


共存していく世の中になりそうな感じもしてしまいますショック


ものすごくストレスを溜め込んでしまうのも


やはり良くはないですが…😅


今出来る事は、やはり不要な外出をせず


マスクや手洗いなど 自分で出来る予防を心掛けて


少しでも、感染者を増やさないように していくしかないですねあせる






話ようやくタイトルへ


この子 覚えてますか?ダウン



昨年6月頃?に登場した子ですアップ


あれから、全く成長せずだったのですが


昨日ふと見たら、


また芽が延びてきたかも??と気付きました🍀





しかも、


その下側の枝にも いくつか芽が少し出始めたような!?目








また成長してくれると嬉しいな照れ


結局、植えてはおらず


一輪挿しのままでしたニコニコ





昨日頃から耳プスプスや頭の中の音が激しいですガーン


耳プスプス…12月も けっこう多くなった時があったのですが


先週頃から、また時折 耳プスプス…耳


そして、おりん のような音が聴こえたり…


今は この頭の中の音…


ちょうど1年前も激しかった時がありました


ん…騒がしい音…


何なんだろう…チュー


ストレスかしら!?😅