前日との気温差が大きく感じますね真顔


今日の横浜の最高気温は9度(前日との差は5度)


となってましたが、


この最高気温9度は、日にちが変わった時(深夜)のデータで


そこからは気温は下がりつつあり、


日中は7度⇒5度⇒3度と下がっていったようです目


日中は雨が降ってましたが↑天気予報を見たら


雪雪マークに変わっててびっくり


えっ!?っと思い、


窓を見に行ったら、雪が降ってましたポーン


全然積もらずに止んだようで良かったですニコニコ


週間天気予報は、


晴れマークが増えてましたが


寒暖差が大きい日がまたありそうですね目



また乾燥しそうなので


体調に気を付けていきたいですね🍀






先日、セブンイレブンの「金のしっとりバームクーヘン」食べましたもぐもぐ



旦那サマにお供えしていて、


賞味期限が切れそうだったので


おやつ にいただきましたニコニコ






カロリーが高めなので、


半分ずつ食べようかと思いましたが


美味しくてペロッっと食べれちゃいましたおねがい


甘過ぎず、シンプルな味が私は好きですラブラブ


セブンさんは、原材料も余計な物が あまり入ってないところも好きです
(商品にもよるのかな!?)


バームクーヘン、たまにお供えするのに買ってしまいます照れ





ちなみに、今日は こちらをいただきましたもぐもぐ






セブンイレブンの冷凍食品
「ふんわり生地の今川焼き」ですおねがい


確か、昨年 緊急事態宣言が発令された時か?
される前だったか?


買い物へ出掛けられなくなったら どうしよう…


と、何となく備蓄用として買っておいた冷凍食品でした


冷凍なので、安心して… そのまま冷凍庫に眠ったままでした😅


本日 開封~


冷凍でも、あまりに食べないと味が落ちてしまいそうですよね…
(たぶん…)


賞味期限が今年の4月だったので


そろそろ食べておかないと、と思い


電子レンジでチン音譜したら


商品名の通り、
ふんわり生地で、あんこの甘さもちょうど良く音譜音譜


とっても美味しくいただきましたドキドキドキドキドキドキ


5個入りなので


あと4回 楽しめます爆笑


なくなったら、また買えば良いですがねウシシ


278円(税抜き価格)で5個分食べれるので


コスパとしても良いですねニコニコ