さっは少し暗い話になっちゃっいました😅



またまた食べ物ネタになりますが


先日、お買い物帰りにセブンイレブンに寄りました音譜


なんだか今の楽しみはコンビニ寄るくらい?キョロキョロ


そこで、イチゴのコロネを発見したので購入しました音譜


いちごフェア中です🍓





開けたらこんな感じですビックリマーク



見映えは気にしてません~ので


お皿に盛らず そのままの撮影ですウシシ




端は こんな感じでホイップが入ってます





262カロリーという事もあり


甘さ控えめに感じましたもぐもぐ


食べやすくて美味しかったのです


が…


ただ…


ん~…


私は、やはりクリーム系がダメなのか?


中のホイップが私と相性が悪かったのか?


またはマーガリンの配分量がダメなのか?


ちょっと気持ち悪くなってしまいましたショック


本当 体質が変わってしまった私です汗


生クリームのケーキだけではなく、


菓子パンのクリーム系もダメになってしまったようです…汗


なんだか美味しそうに見えても


こんな感じだと…楽しみがぁぁぁ~ダウン


じゃんねんですチュー