今日の横浜の最高気温は9度晴れ


朝から気持ち良く晴れましたが


寒気の影響で、空気が冷たく


また寒さ増した1日に感じましたチュー


なんだか、週間天気予報がコロコロ変わりつつあるようで目


また気温が高い日もありそうですし


そして、雪マークの日も出てますガーン


この雪マーク、先日から付いたり消えたりしてるような感じがします雨雪


予報が安定してなさそうですが


雪の結晶雪の結晶降らないと良いですねビックリマークビックリマーク





最近、少しずつ日照時間が延びてきてるのを実感します夜の街


今は、少しでも陽射しがあり


日が延びてくれるとありがたく感じます


お月様暗くなってくるとね…
なんだか気持ちが寂しくなってしまうんですよねショボーンあせる






そうそうおいで


先日、お買い物行った時に


セブンイレブンに寄りました🏪


気になってたバブカ(チョコレート)を食べたいな~と思いラブラブラブラブ


でも…なぁーーーいびっくりあせる


変わりに、こちらがあったので買ってみましたニコニコ


いちごのバブカいちご
148円(税込159円)



お買い上げテープが剥がれませんでした😅






今、いちごフェアのようで


いちごバージョン季節限定ですドキドキ


袋開けたら、こんな感じ照れ


カットしたら、こんな感じお願い





私、セブンのチョコバージョンのバブカを食べてなく、


もともとバブカも食べた事がなかったので


味の比較として出来なかったのが残念ですが


いちごバブカ美味しかったですもぐもぐ音譜


欲を言えば、


イチゴが もっと沢山入ってるのかと思ってたので


カットしてみたら、見た目ほんの少しで残念な感じ??


ほんのりとした甘さとイチゴの酸味を味わえたような感じで


パンの食感やパンの味わいがインパクトあるな~音譜


と感じた初バブカの感想でした照れ





こちらの「いちごのバブカ」を買った時、


そばに美味しそうな「いちごのホイップコロネ」もありましたラブ


いちごフェア、他にも美味しそうなのがありますし


他のコンビニさんでも商品色々出てそうですねお願い


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごラブラブ