先日の寒さから一変して


昨日&今日は気温が上がり


日中は陽射しがあり、暖かく感じられた1日でしたおねがい


横浜の最高気温は14度晴れ


明日は、また気温が下がり寒くなりそうですあせる






寒暖差がありますから


気を付けて過ごしていきたいです🍀





昨日、スーパーへお買い物へ出てあしあと


帰りにファミマへ寄り🏪


気になってた「あんバターフランス」コッペパンドキドキ


買いましたニコニコ




お正月のテレビ番組の


ジョブチューンにて


3社コンビニの特集がされてテレビ


そこでお見掛けしてから気になってて音譜( ̄¬ ̄)




国産小麦配合の小麦粉を使用した高加水生地のフランスパンに、ほど良い甘さに炊き上げたあんこと欧州産バターをサンド。

  • 発売日:2020年10月20日
ファミリーマート通常価格
165円(税込178円)

ですニコニコ


あんこが好きな私ニコニコ


で、お味は。。。


「あんバターフランス」とっても美味しかったですデレデレ


あんこの甘さも ちょうど良く、


バターとの相性もバツグンで音譜


フランス⇒パンが固めかと想像していたら


柔らかくてフワっとした感じで


パン単独でも美味しい感じがして


食感的にもバツグンでしたラブラブ


リピしたいですラブ





そうそうおいで


昨日、買い物から帰ってきたら


玄関のドア端に、あの時と同じような黒い物体がいました目


ちなみに、あの時とはコチラダウン

昨日いたのはコチラダウン



なんで???


だいぶ前だけど


もしかして、逃がしてあげた奴が


また戻ってきちゃったのかしら???ゲッソリ


ちょうどドアの端にいたので


これでは、ドアが開けれない…
(開けたら、中に入られてしまうかも!?滝汗)


手には、買い物荷物があったので


とりあえず、郵便受けに入ってたチラシで退かそうと


チラシに乗せようと思ったら…


ボタッ…


って地面に落ちちゃいました滝汗


あれ???


また仮死状態????


で、


とりあえず荷物もあったので


部屋に入り…


きっと飛んで逃げてるかも!?と


そのまま放置して…時計時計時計


翌日、そっーと玄関ドアを開けたら


ポトッと落ちた場所に、そのまま いました真顔




とりあえず、ティッシュで軽く掴み


外へ逃がしてあげよう~


と、ティッシュで掴んだら…


顔&身体は やっぱりモスラみたいにふわっとしてて白くてポーン


まさに、あの時と同じ奴に似てました真顔


いや…やっぱり同じ奴???


で、やっぱり脚と顔が動いたので


生きてるのを確認できて😌


外の植物の所へ乗せて逃がしてあげましたニコニコ



黒い物体が現れたのは昨日…


昨日は13日、母の月命日です目


何か関係あるのかしら…うーん