とても寒いですねショック


今日の横浜の最高気温は6度くもり



曇り空の1日で、とても寒い1日でしたアセアセ


深夜からは雪予報になってます雪雪の結晶


朝には止んでるのかしら?


雪の結晶積もらないと良いですが…



明後日からは、また気温が上がりそうですが


今週は気温のアップダウンが激しそうですアップダウン



体調に気を付けていきたいですね🍀





1月8日から1ヶ月間、また緊急事態宣言が発令されました


コロナ感染者数がかなり増えてしまい…


外出自粛により、少しでも反映して感染者数が減ると良いですが…



ふと…
今は風邪を引きやすい時期であり


それにより、PCR検査をされる方が増えていて…


もともと症状が出てないコロナ感染者がいて


でも免疫力が下がる今の時期、


風邪の症状が出て、


PCR検査を行い、


今までよりも検査する方が増えて


そこで、改めて陽性反応の方が急激に増えたのかな…と感じました
(↑↓個人的に感じました)


何となく、コロナウイルスは癌細胞のように、


もう誰の身体にも既に潜んでいて


でも、免疫力が下がったり、体調を崩した時に


症状として出てくるのではないか…と ふと思ったりしてうーん


ただ、癌細胞とコロナウイルスの違いは


コロナウイルスは人から人へ感染してしまうこと…


それが怖いですねアセアセ



なるべく免疫力を上げて


体調崩さないようにしていきたいです🍀





そう言えば、今月から
「はたらく細胞 第二期」が放送されるのをすっかり忘れてたんですがガーン


一昨日の土曜日の夜、リビングで仮眠してしまった私…zzz


「はっ!」って起きて


テレビ付けっぱなしだったので、消そうと思い、


でも、消す前に何となくテレビのチャンネルを順番にまわしたくなり


その時に寝惚けてリモコンボタン押し間違えて「9」(TOKYO MX)を押してましたあせる


普段、「9」は全く見ないのですが…


そこで、たまたま「はたらく細胞」がやってたんですびっくり


もうビックリで!!!ポーン


前回 同様に絶対 旦那サマが教えてくれたんだ!!!爆笑


と思ってしまいましたおねがい


ちなみに前回がこちら↓


最近ね、↑こんな感じで


不思議なタイミングというか


メッセージ制のような不思議な出来事が本当多くて…おねがい


その話は また今度で。。。。





で、ちょっと見てたら、


何だか前とはキャラクターが違う???真顔


ん??何で???


あっ…私寝惚けてるんだ…


と、また眠りと起きなきゃの狭間で戦っててぐぅぐぅ


結局、見れずに終わってしまったんですが😥




改めて番組表見たら、


私が見たキャラクターは
「はたらく細胞 ブラック」となっていて…目


ブラック???


調べてみたら。。。


毎週土曜 深夜23時30分~0時が
「はたらく細胞」


その後のam0時~0時30分が
「はたらく細胞 ブラック」


となっていて


私が寝惚けながら たまたま見たのが0時だったので


「はたらく細胞 第二期」1話は見れずに終わってましたチーン


とりあえず、録画予約は完了~ニコ


1話はYouTubeでいつしかアップされて見れたら良いな~っ思いましたニコニコ





それにしても、


本当不思議な出来事でした音譜


ちなみに、いつからか また夜仮眠タイムが出来てしまってる私です…


たぶん旦那サマが注意してるのか?


ピシッピシッ音が鳴ってビックリする時があります😅