今日の横浜の最高気温は11度晴れ
 最低気温は1度の予報。。。




空気は冷たいですが、


陽射しがあると日中の窓際は温かさを感じれて


陽射しがありがたく感じれますニコニコ




しばらくまた雨が少ない予報になってますので


乾燥が気になるところですねあせる





先月頃から少しずつ…鼻タレ症状が出てきてましたチュー


ここ何年かは症状がラクだったりしてたのですが


色んなストレスの影響でしょうかね😅


今年は花粉症の症状を早めに感じてますし


いつもより症状を感じてますチュー




そう言えば、旦那サマがいた頃は


ブロッコリースプライトをよく食べてたのですが


昨年の夏頃から買わなくなってしまってて…


なので、先月後半頃から


また買って食べ始めましたもぐもぐ


ブロッコリースプライトが花粉症に効果があるかは分かりませんが


よく食べてた時に、何となく効果を感じてたのでニコニコ


レッツ再チャレンジアップアップ


これで花粉症の症状ラクになったら、ありがたや~です照れ






そうそうおいで
先日、私は1歳 年をとりましたシラー


とうとう旦那サマと同じ歳になってしまいました…ショボーン


いつまでも歳をとらない旦那サマ…


これから私だけが どんどん歳を重ねていくのが…


それが なんとなく悲しくもありますショボーン汗



誕生日の日、シュークリームでも買おうかと思ってたのですが
(コンビニのカップケーキロールケーキですが…( ・ノ。・)コチョコチョ )


クリスマスイブのショートケーキの時に


この日クリームの気持ち悪さが後々も続いてしまったので😅


迷ったあげく


誕生日ケーキに選んだのは


セブンイレブンの
沖縄県産 黒糖の蒸しぱん でした照れ


素朴な味わい と 黒糖にひかれて買ってしまいました😅


誕生日に美味しくいただきましたラブラブ




ふぅ~
気持ちは いつまでも若い頃のまま変わりませんが


身体の感覚に歳を感じますね😅


意識して身体動かす機会を作らないと


すぐ筋力の衰えを感じてしまいますあせる


当たり前に使えてる身体一つ一つ


意識して大事に使ってあげていかないとダメですねアップ


昨年は運動って大事だな~


と改めて学ばされましたので
(↑ぎっくり腰になって口笛)


得た経験をムダにせず


生かしていかないと☆ですねニコニコ