Merry Christmas~クリスマスツリー


今日はクリスマスですねクリスマスベル


昨日のクリスマスイブは


教会でクリスマス礼拝のライブ配信があったので


自宅から共に賛美しました⛪️



イエス様の誕生の日赤ちゃん


そして、キリスト教じゃない人達も


この日はイベント事になってて


ケーキショートケーキやらチキンやらナイフとフォーク


お祝いの日になってますクリスマスツリークラッカー


それが何となく…変な感じです(笑)




今日はケーキ食べましたニコニコ


ケーキは、年齢とともに生クリームがダメになったようで


あまり食べれなくなってしまい…
(美味しいのに気持ち悪くなっちゃうの汗)


でも、旦那サマは甘い物が好きでラブラブ


ケーキを買っては、いつも半分ずつ?(ほとんど旦那サマが)食べてましたショートケーキ


で、私一人だけど


旦那サマと祝いたい~と思いおねがい


久しぶりに買ってみましたショートケーキ


久しぶりのイチゴのショートケーキです音譜


セブンイレブンのショートケーキです爆笑







食べ始めたら


めちゃめちゃ美味しいじゃん~ラブラブラブラブ


これなら全部食べれるかも!?と思ってたら


やっぱり最後の方で 気持ち悪くなっちゃっいました😅


でも、きっと旦那サマは喜んでくれたかな?照れ



チーズケーキやシュークリームなら食べれると思うので


次は…チーズメロンパンロールケーキかしら口笛


または、アンコが好きなので


和菓子が無難かしら照れ




昨年はイベントところではなく過ぎ去ったので…


今年は…そこそこクリスマスっぽく過ごせたかなおねがい


礼拝に望めた事が一番ありがたく感じましたクリスマスベル





今年も残すところ あと6日…


ブログに書きたいこと山ほどあるのに


結局全然アップ出来てましぇ~んガーン汗


旦那サマといた頃よりも時間は沢山あるはずなのに…


一日があっという間に終わってしまうの汗


何故かしら!?キョロキョロ


そして、


昨日の事のようにも感じるのに


1年があっという間に感じてます


来年の今頃は


笑顔が増えてると良いな~🍀


そして、世界的にも沢山の人が笑顔になってると良いですね🍀