今日で11月が終わりですね🍁


明日から師走…


早いなぁ~と感じてなりませんショボーン




11月28日(土)、旦那サマの一周忌を行いました


旦那サマのお父さん&お姉さんの ご都合に合わせて


かなり早めの一周忌となりましたが


無事に終わりキラキラ


少しホッとしたような気持ちになれましたおねがい


12月の命日を迎えたら、


また更にホッとできるのかしら…!?


と感じてみたりして☆


旦那サマの事は、昨日の事のように感じてしまう事も まだまだ多いのですが。


もうすぐ1年を迎えようとしているなんてびっくり


そんなに時が経ってしまったのか…とガーン


不思議な感覚になる事も まだしばしば あります。


ただ、節目節目があると


少しずつ気持ちの切り替えになり良い事なのかも知れない…


とちょっぴり感じた日でしたおねがい





結局、旦那サマの経過をブログに残そうと、


続きをブログに書こうと思いながら…


今は思い出すのが まだまだ辛くて…汗


闘病記や共に過ごした出来事のブログがストップしたまま です…汗


思い出すとね…自分の身体が反応して


症状が良くない感じになってしまうので。。。


全く思い出さないようにしている訳では ありませんが


今は、楽しい思い出もあった事を振り返りながら♪



そうそうおいで
先月末頃に、結婚式の時のビデオテープを


外注で依頼して、


今月中旬に ようやくDVDになって戻ってきましたCD


久しぶりに若い頃の旦那サマを見る事が出来ました照れ


懐かしい声、懐かしい姿、懐かしいしぐさ…


動画って、ありがたいですねおねがい


なので、最近夢に出てきてくれる旦那サマは


若い頃の旦那サマです😅




闘病中の過去の記憶にばかり戻ってしまう私でしたが


旦那サマが亡くなってから約1年経とうとしていて


ようやく前へ進んでいけそうな感じがします


過去の思い出も もちろん大事🍀


でも、現在も大事にしていかないと。。。


そして、現在を整えて


前へ進んでいかないと。。。


頑張るぞっ!!!


えいえい
おっーー!アップ


あっ!
舌の状況の話も止まったままでした(苦笑)


 まだ痛い状態です真顔


自分の記録残すためにも更新しないと


相変わらず、ネタが溜まってしまってます😅