前回のブログから続きアップ出来てないまま


気付けば11月も半ばになってましたガーン


最近はスイッチが入らないと


ブログアップ出来ないみたいで…σ(・_・)ワタシ汗


それと、目が疲れやすくなってしまい…目


スマホスマホを集中して見れない時間が増えてしまいショック


ちょっと緑内障気味…の兆候もありまして…汗
(以前ブログに書きましたっけ???キョロキョロ)


口の症状や目の症状…


あれこれと不調が多くて困っちゃいますねチーン






最近は、秋晴れが多くて晴れ


朝から気持ち良く晴れてると


お日様のエネルギーが貰えて


元気が出てアップ


晴れありがたく感じますおねがい




今日の横浜の最高気温は21度晴れ


日中、外はポカポカ暖かく感じました爆笑


そして、今週は少し気温高めになる日が多いみたいですね





来週は、また気温が下がりそうなので


今週の暖かい日は 貴重かしらドキドキ


寒暖差や乾燥には気を付けていきたいですね🍀





暑い夏の時期は、部屋の片付けがなかなか出来なくなってたんですが


先月頃から、ようやく過ごしやすくなってきて


また少しずつ部屋の片付けを進めてます


毎日少しずつアップ


旦那サマの物など…まだまだ片付けられない物も多いですが


少しずつ頑張ってますニコニコ


色々 片付け物をしてると、


不思議と気分がスッキリしますねニコニコ


集中できるからかしら?


達成感を得られるからかしら?


良い事ですね照れ


重い気持ちを少しずつ変えるため


部屋の片付けしたり


部屋の見た目も変えようと思い


のれん生地や布掛けしてる所を久しぶりに替えてみたり♪


部屋の中に少しずつ変化をつけるようにしました



それと、


先週、1年半ぶりに美容院へ行ってきましたおねがい


セルフカットヘアも飽きてしまい…😅


何より また短くしたくなってドキドキ


久しぶりにまたショートヘアにしちゃいました美容院


もう洗うのがラクになり音譜


乾かすのもラクになり音譜


髪も気分もスッキリしました音譜




そして、久しぶりのショートヘアは


首元がスースーして、めちゃ寒いビックリマークビックリマーク


と、久しぶりに実感しました😅


首元に髪の毛があるのと、ないので


だいぶ違いますねガーン


男の人は今の時期寒くないのかしら!?


慣れもあるかしらニコ


とりあえず、これからの時期はマフラーが手放せなくなりそうです🧣





口の中の症状は…


また スイッチ入った時に続き書きます😅