続きです。。。


次に歯医者へ行けたのが今年の8月中旬頃でした。


とりあえず、また削っての処置だったんですが…


削り過ぎて、中のセメントが所々見えてる状況になってしまいました滝汗


私「セメント…見えてる状況で大丈夫なのでしょうか?」


医師「基本的には良くはないですね。でも中の歯(虫歯で治療した歯です)には影響ないので大丈夫です」


との事でしたが…。


神経抜いてるはずなのに、今度は歯が少し痛み出しました笑い泣き


次から次へと災難が増えていく私の口の中…えーん


そして、舌の荒れ具合&腫れもやっぱり辛い…


贅沢は言わない…


とにかく痛みから解放されたい気持ちで一杯です笑い泣き

(旦那サマも癌の無治療になった時、治したいけど治せなくなり、痛みだけが増していき…
私と状況は違いますが、痛みから逃れられない旦那サマの気持ちがとても分かるように感じる毎日ですぐすん)




1年以上続く舌の痛みや腫れや炎症…そしてしたの腫れ…


舌がんになってしまったら どうしよう…と不安が増えてきましたショボーン





今の医師との相性が悪いのかな…と不安も出てきて…


次に診てもらった9月初旬も


やはり削るだけの処置でした…真顔


歯の痛みの事を伝えたら


医師「神経抜いてるはずだから…何で痛むのかな…」


で終わってしまいました汗


舌の負担は最初の頃に比べたら、かなりラクになってるはずなのですが


やはりブリッジ側面のザラザラした状況は変わらないので


舌が触れる度に痛みが出て…治るものも治らないような…ダウン





そして、その後日


今度は喘息を発生しまった私ですガーン


また歯医者へ しばらく行けなくなってしまいました真顔


治したいのに、治せない…


こんな感じが不思議なタイミングで多くて…真顔


やっぱり今の歯医者へ行くなビックリマークって事なのかしら…


と思ってみたりして…キョロキョロ





中途半端な状況だけれど、


他の病院へ転院してみた方が良いのかな…


と気持ちが出てきて。。。


とりあえず、今の状況を他の歯医者に診てもらい、そこの歯医者で治療可能かを


1度診てもらい、相談してみるのもアリかなと思いましたニコニコ





続く。。。。