続きです。。。





舌の痛みは24時間 継続のまま…


でも、旦那サマの事で必死だったので


とにかく旦那サマへ全集中してましたアップ




そして…


昨年末 旦那サマが亡くなり…


舌の痛みはあるものの


しばらくは歯医者へ行く気力が出来ませんでしたショボーン


そうこうしているうちに


世界的にコロナウィルスが流行り出してしまい…


「コロナウィルス=死」
を連想してしまい…


外出が怖く感じてしまい…


その頃の私は、体調的にも不安定で…


気持ち的にも引きこもってしまった時期がありましたショボーン




舌が痛いまま月日が経ち…時計時計時計


医師が言った台詞
「もうこれ以上削れないな」…


ブリッジも外してくれないし…


もし、次に歯医者行ったら どう処置してくれるんだろう…


と、しばらく悩みつつも…


私が悩んでても何も解決しませんよね😅


私が悩むんじゃなくて、医師に託そうビックリマークと、


緊急事態宣言解除後の今年の6月に再診し始めました。


で、その6月の治療でも


結局また削っての処置になりました…真顔


あれ?まだ削れるんだ!?と目


でも、今までの中で少し舌がラクになったのを感じましたおねがい



でも…今までが100%の痛みだとしたら


まだ90%の痛みのようにも感じます…


これで少し痛みが減ればおねがい


この調子で、また医師へ託そう!!


と思ってたら



例のぎっくり腰になってしまった私です滝汗


歯医者へ行きたいのに行けなくなってしまい…😥


少し腰が落ち着いてきた頃、


歯医者へ予約しようかな…と思ってたら


同じ月に2度目のぎっくり腰にゲッソリ


もしや…通院中の歯医者へ行かないように止められてる!?


ふと感じた私でした真顔


続く。。。。