今日の横浜の最高気温は22度
(昨日よりプラス2度)
最低気温は14度


気持ち良い秋晴れの1日でした晴れ


湿度も低めで過ごしやすい1日でしたが


乾燥には気を付けないと☆ですねおねがい





実は、昨年夏から痛み苦しみの元となる事があり…


まるで、拷問受けてるような症状&心境のまま


1年以上…過ぎましたチーン





昨年までは旦那サマを支える日々…


今年は、精神的な辛さから?


ホルモンバランスの崩れか?更年期障害か?


手指の腫れや関節痛、ぎっくり腰&腰痛、喘息などetc.…


とにかく身体に色んな症状が起きてしまう2020年…汗


旦那サマがいた時は、気合いで乗り切ってただけなのかしら??


それとも、やっぱり精神的なダメージが大きかったのかしら…ショボーン



身体の症状は、改めて日々の食事や運動で


少しずつ改善されてきたかも知れませんが


これから寒くなる時期は


免疫力が下がりやすくもなりますから


気を付けないと、と感じます🍀





とにかく今年は次から次へと身体の不調が出てきて


ビックリするくらい自分の身体と向き合う一年…


きっと意味がある事なのだろうな…と真顔


自分自身が経験出来た事で


確かに実感した事、大切な事、学べた事が沢山ありました


これを忘れずにちゃんと次へ生かしていきたいです





先月だったか?


久しぶりにネットで無料で占ってみたら


今年一年は運気が良くないらしく


健康面と向き合う年らしく…


何をやってもダメな1年のようです😅


それを知って、何だか返って安心したような?


あぁ~何をやってもダメなのね~と納得できましたニコニコ


なので、


あと2ヶ月は無理せずいきたいところです…


が、


昨年夏から痛みと戦ってる事…


これが今かなり心配の種です(;^_^A


長くなりそうなので。。。。


続く。。。。