9月ラストdayですねニコニコ
(早いな~汗)


今日の横浜の最高気温は25度晴れくもり
(昨日よりプラス2度)

最低気温は16度
(前日よりマイナス2度)


日中は気持ちいい秋晴れでした晴れ


寒暖差が出てきて、体調崩されてる人が増えてるようですね
(朝のニュースよりテレビ)


寒暖差があったり、季節の変わり目は


自律神経が乱れやすい時期でも あります


一番は身体の冷えが影響出やすいと思いますので


身体冷やさないように気を付けていきたいですね🍀




今日は、朝から気持ち良く晴れてたので晴れ


秋冬の準備ビックリマーク布団類やカバー類を洗いましたニコニコ


旦那サマが使ってたタオルケットやカバーも一緒に洗っちゃいましたキラキラ


毎回 綺麗に洗って保管してるんですが。、。


いまだに何となく一緒に洗っちゃう事が多いですニコニコ
(いずれ…旦那サマのお布団も処分しないと…ダメかしらね??あせる)




そして、今日は ようやく衣替えしましたウシシ


昨年から全然洋服は買ってないんですが…


全然着てない洋服が沢山あります。。。キョロキョロ


着ないまま、また衣替えしたりして😅


「いつか着るかも…」と、


物を捨てれない私ですチューダメですね汗


保管しておくと、実際に役立つ時もあり


「捨てないで良かった~」となる事もあるので、
(いつだよパーって感じですがえー)


余計に捨てれず😅


なので、洋服や物は必要以外買わないようにしていますねー



で、衣替えしてた時の事。。。


旦那サマが亡くなる2ヶ月くらい前から


どんどん痩せてしまった時があり、
(あまり食べれなくなってきてたので…)


履いてた部屋着が合わなくなってしまったので
(ズボンが下がってきてしまう…)


上下小さいサイズを急いで買ってきてDASH!


それを少しの間 着用してた時がありましたが、


(癌による?)浮腫みが酷くなってきてしまったり


オムツも必要になってしまったので…


今まで着用してた大きめサイズの衣類に戻して。。。


結局、サイズ下げて買ってきた服は1ヶ月程度しか使わず…


綺麗に洗って大事に しまってました…


衣替えしてたら それが出てきて…


そして激しいフラッシュバッグ…ショボーン


とても辛かった時期でもあったので


その服を見てるだけで…辛くなってしまいましたぐすん


旦那サマの服で、着れそうな物は家の中で私着てたりするんですが…ニコニコ
(処分できず😅)


流石に、その服は見てるだけで辛すぎて…


もう保管も出来なそう…あせる


なので、思いきって処分しようと思いましたショボーン


大切に保管してる物もまだ沢山ありますが


物によっては処分も必要かも知れませんねあせる


ただ、今後 引っ越しを考えたら
(いつ出来るか分かりませんがねー)


もっと処分していかなきゃいけないんですけどね😅


とりあえず、まだ思い出を大切にしてたい物もあるので


今は まだ残したいものが沢山です😅





そう言えば、そろそろ一周忌を考えていかなければいけません…


早いな~…時計


旦那サマがいた頃は毎日忙しくても頑張れてたのに


今は、まだやっぱり自分の事だけでも精一杯あせるあせる


そして、不思議と毎日毎日 あっという間に終わってしまいます汗


ゆっくりボッーとしてる時間は ほとんどないんですが…ね
(テレビも1日2~3時間程度かな?)


最近…何故かブログもゆっくり読めなくなってきた…かも汗


不思議…えー?





おまけ


セブンイレブンの
完熟王
バナナパウンドケーキバナナロールケーキ




少し前に買ってたのを
先日おやつに いただきました音譜


しっとりしてて、バナナ感も味わえて


美味しかったですラブラブもぐもぐラブラブ