今日の横浜の最高気温は22度くもり雨

最低気温は18度でした


昨日と同じ涼しく感じた1日でした汗


少し前より10度も差がありますもんねガーン


それにしても、急にこんなに寒くなるとはチュー




夏の暑さに身体が慣れたせいか?


余計 涼しく感じちゃいます😅





昨夜~今朝は、一段と寒さを感じて。。。


今までタオルケットで寝てましたが、


昨夜は念のためにと、


足元に厚手の掛け布団をスタンバって布団に入りました


が、すぐ厚手の布団を掛けて寝ましたzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ


心地好い温かさが気持ち良くてドキドキ


朝は、ヌクヌク布団から出たくなくなりました🛌





最近は食べ物のネタが多いですが爆笑


セブンイレブン
新発売
Wベリーマフィン
クランベリー&ブルーベリー



美味しそうだったので思わず買っちゃいました音譜



マフィンわりと好きですドキドキラブラブ


甘酸っぱさ感じれて、美味しくいただきましたもぐもぐ