今朝は また肌寒い朝を迎えました


横浜の最高気温は22度くもり雨
(昨日よりマイナス4度)

最低気温は19度
(昨日よりマイナス1度)


今日&明日は肌寒い1日のようですチュー




今日は予報通り秋雨前線の影響で、雨が多い1日でした雨


気になる台風12号は台風


昨日の予報より、東よりに移動してましたおねがい


今のところ上陸は免れそうな予報に変わり、


ちょっとホッしましたが。。。


明日は台風の影響の雨予報で


台風が離れてても雨量の影響は変わらずありそうなので、


用心しておくに限りますねビックリマークビックリマーク


何事もなく被害もなく


台風日本からもっともっと離れて、早く過ぎ去りますように(祈り)お願い






念願の?松屋の
『ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼』
の期間限定クーポンがあったので



先日、買っちゃいました爆笑


ネギたっぷりですドキドキ


セパレートからご飯の上に移して
(移すの苦手ですアセアセ



美味しくいただきましたもぐもぐ


旦那サマが好きだったネギ塩豚肩ロース丼おねがい


私も好きです照れ音譜



昔?は『ネギ塩豚カルビ丼』でしたが


今は『ネギ塩豚肩ロース丼』です🐖


ロース肉になって、比較的ヘルシーで


サッパリ食べれるのが魅力的かも知れませんラブラブ





ん~
やっぱり最近、食べ物ネタが多いですね…ねー