だいぶ涼しくなりましたねニコニコ


少し前まで30度の暑い日がありましたが


ここ最近は、日中も過ごしやすくなり


朝晩は涼しさも感じられて。。。


秋を感じる空気&風が心地好いですおねがい


今日の横浜の最高気温は26度晴れくもり雨
最低気温は20度




一昨日の夜から頭痛が酷くなり、


なんだか眠気が酷くて😵


貧血気味かな!?🤔とも思ったんですが


昨日も1日中 身体が重く、眠さと頭痛に襲われてたら…


台風12号が発生したと知り😶


もしや、気圧病かしら???と😥




今日は、幾分 落ち着いたので良かったですがニコ



台風…関東上陸するかも?予報になってますあせる


秋雨前線の影響で、今夜から雨が降るようで。。。


その後は台風の雨になるらしく…


台風の影響は明後日頃のようですが。。。


台風もっともっと右に右にそれて


日本から離れて欲しいですね😣


何事もなく過ぎ去って欲しいです(祈り)





ここ最近、涼しくなってきた影響か?


あまり欲しなかった甘い物が、


最近 恋しくなる事が増えてきました🤤


それと涼しくなったので、アイスのお持ち帰りが しやすくなりドキドキ


こちらを見掛けて思わず買っちゃいましたラブラブ


牧場しぼり
【期間限定】バスク風チーズケーキ








持って帰ってきた時に↑縦になってしまってて


そしたら焦がしカラメルクッキーが端に寄ってしまってました😅


味には変わりないので問題ナッシングですが照れ


チーズ感が くどくなく、


甘過ぎないけど、味わい深い美味しい甘さ音譜


私好みでした😋


やっぱり、このぐらいのサイズが一番食べやすいドキドキ


ですが、『牧場しぼり』我が家近辺では


あまり置いてないんですよね😞ザンネン


たまにあると【期間限定】商品でラブ


そして、思わず買いたくなってしまいます口笛



本当は暑い時期に食べたいアイスですが


お持ち帰りで溶けてしまうので…あまり買えず…


今時期 ようやく安心して買えるアイスなのでした爆笑


でも、身体冷やしすぎないようにしないと…ね😅