最近、ブログを書く気力がなくて
少しお休みしてましたハートブレイク


載せたい事は沢山あるんですけどね…チュー


ネタが溜まり過ぎて、


書いたい事も もう忘れてしまいました(;^_^A





今日の横浜の最高気温は31度晴れくもり


曇りがちで、朝からずっと風が強い1日でした台風


最近は、気温が下がり過ごしやすかったですが


今日は久しぶりに蒸し暑さを感じましたニコニコ


でも、横浜の30度超えも今日で終わりのようですね


朝晩は、エアコンも扇風機も要らない位過ごしやすくなってた今日この頃です


陽が沈むのも少しずつ早くなってきました夜の街
(部屋の電気を付ける時間が早くなってきました💡)


そろそろ衣替えしておいた方が良さそうですね🍁



そう言えば、


先日、朝起きて、着替えながら


タンクトップ姿で洗面所の鏡を見たら…ポーン


私の腕に指の跡が!!!


捕まれたように赤くなってました滝汗


分かるかな??

右側に指3本位の跡です




右手の二の腕辺りなんですが…


私、訳あって今右向きでしか眠れないんです…


だから、二の腕の内側に指の跡が付くって…


あり得ないような!?


しばらく跡が残ってましたが


その後は消えましたニコニコ


ちょっぴり不思議な出来事でした真顔