先月のお盆の前ぐらいから


夜寝る前に、リビングでまた少し仮眠してしまってる私です(;^_^A


悪い癖が また出てしまってますショック汗あせる


でもね…急に眠気に襲われて


ちょっとだけドキドキと思い…ねー


リビングで寝落ちしてしまいますぐぅぐぅぐぅぐぅ

 
旦那サマがいたら
「布団で寝なさい!!」って怒られそう😅


分かってはいるんですけど…チュー


気を付けなきゃダメですね…😅





先日もブログに載せましたが


お盆頃から玄関前の虫がいなくなり目


あれれ??と、ちょっとビックリしてる私ですが


現在も玄関前にビックリするぐらい虫がいませんデレデレ


(あっ!でも今朝は蚊がいました!!)


「虫は嫌なの~!!止めて~!!!」


って旦那サマに訴えてたからお願いしてたから


聞いてくれたのかな?ニコニコ


って、思う事にしました照れ
(誰にも迷惑かけない一人妄想です)


でね、


先日 久しぶりにバスに乗った時がありまして


コロナ禍なので、バスの窓があちこち開いてるのですが


私の目の前の窓から黒い蝶々が侵入してきましたポーン


で、何故か私の目のばかりヒラヒラ飛んで…滝汗


その後は、窓から出てった…と思いますが…


不思議なアピール目


そして、そこで侵入!?と感じた私でした爆笑





それと、お盆の頃?お盆前くらいから?


誰もいない床がミシッミシッって


音が鳴ってた時がありました。


そう言えば、お盆過ぎてから床は鳴らなくなってました


旦那サマ来てくれてたのかな?おねがいドキドキ


と、また勝手に一人で妄想音譜


自分を喜ばせてあげましたニコニコ




ピシッピシッって部屋鳴りも、今もありますが、


お盆中は いつもより音が大きくて 回数も多かったかも知れません…



全ては偶然で、たまたまかも知れませんが


ちょっと不思議に感じる私です爆笑
(人へ迷惑を掛けない一人妄想てへぺろ)





あっ!


先日、旦那サマが夢に現れて
「久しぶりに炭酸水飲みたい」って言ったセリフですが


ちゃんと、その日 買い物へ行って炭酸水買ってきて


位牌&遺影のそばに置きましたウインク


旦那サマ喜んでくれてると嬉しいな音譜音譜



喜んでる姿、見たいな…


今何を思ってるのかな…


会いたいな~…ぐすん