今日の横浜の最高気温は34度晴れ
(昨日よりプラス2度)

最低気温は26度
(マイナス1度)


先日は、少し気温も下がり過ごしやすい日もありましたが


日中は まだまだ厳しい残暑が続いてますあせるあせる


これからの時期(夏⇒秋)は、


朝晩 少しずつ寒暖差が出てきて


猛暑の疲れた身体にダメージが出やすい時期でもあります


免疫力を下げないように


コロナに気を付けて過ごしたいです🍀





先日、ブログに少し載せたんですが。。。


8/29頃から、また久しぶりに耳プスプス症状が出るようになり…👂️


その後も毎日 プスプス症状が起きてました👂️


台風が9号の次は、台風10号が発生して台風




今回のプスプスも気圧の影響が関係してるのかしら??


と検証してたら


今日は気になるプスプスがなくて…キョロキョロアレ?


と思ってたら


今朝 福井県で震度5弱の地震がポーン




やっぱり地震も関係してるのかしら?👂️プスプス






コロナ禍の中で、大型の台風や大きめな地震など…


とにかく被害が大きく出ない事を


日々 願い 祈ってたいです


それと、


台風10号よ
もっともっと左にそれてくれ~ぇ~(願い)