今日の横浜の最高気温は35度の予報☀️
(昨日よりプラス1度)


最低気温は27度…汗


朝から既に暑く感じます(;^_^A




暑さの影響なのか?


もしや熱中症気味なのか?


はたまたホットフラッシュなのか??


または自律神経の乱れなのか???


昨日に引き続き、身体の火照りが 酷く感じますショック!


とにかく気を付けなきゃあせるあせる





昨夜、とっても眠いのに眠りたくない感覚で…


そしたら、眠さを通り越し


珍しく眠れない感じになってしまい…


夜な夜なネットサーフィン📱
(↑睡眠の質が下がるので良くないですが😅)


流石にam3時過ぎた頃に、ようやく眠りにつこうと


目を閉じて眠る体制へ。。。


ふと、夢を見始めて。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅ


昔住んでた実家の部屋にいた私…


何故か、部屋に冷蔵庫があり


その冷蔵庫の真横に座ってた私…


そしたら、私の右斜め上から


旦那サマの声で
「久しぶりに炭酸水飲みたいな~」


と、右耳元から ものすごく声が近く聞こえて👂️


えっ!?


あれ???いるの????


旦那サマがいましたポーン


あれ???でも…


旦那サマ…亡くなってるよね!?


と、我に返り、


驚いて目が覚めましたびっくり


そしたら右側に白いモヤが…


見えたように感じました滝汗


きっ…気のせい!?あせるあせる


旦那サマかな???


その時、音がガシャンと聞こえて…!?真顔




朝起きたら


寝室を出てすぐ目の前にあるキッチンのフキン掛けが壊れてしまってましたポーン



こんな感じに折れたようにダラーンとしてしまい…




本当は↑こんな感じになってたんですが


手で支えないとダラーンってなっちゃいますチュー


急に不思議な壊れ方…真顔


旦那サマが驚いて そこでぶつかったとか!?


なんてね😅



旦那サマが飲みたがってた炭酸水


今日、買い物へ出たら買って来ようと思いますおねがい




最近…気のせいか?


その…何かモヤッとしたのが 一瞬見えたような?感じが多くて…


それが一瞬なので、気のせい?で終わってしまうのですが…😅


それと、最近やっぱり パシッパシッって


今年は家鳴りが多いですキョロキョロ


不思議ですチュー








そう言えば、安部首相の事…ビックリしました


頑張って来られて就任が長かったので残念に思いました。


少し前だったか?テレビを通じて顔色が悪く見える…気のせい??


と、ふと感じてた人の1人でしたショボーン


気のせいだったのか、偶然だったかは分かりませんが。


病は怖いですから


治療に専念して、ゆっくり休養して欲しいな…と思います🍀





それからそれから、


昨日もまた耳プスプスがあり…👂️


前回のプスプスも同様、


今回の耳プスプスは、もしかして気圧の関係?台風に影響なのかしら??


とふと感じました
(ただの自分なりの検証中です)


備忘録 _〆(。。)