今日の横浜の最高気温は34度くもり
(昨日よりプラス2度)


最低気温は25度





先日23日(日)は気温が下がり、


久しぶりに涼しさを感じれた1日でしたニコニコ


その後は、また日中は強い陽射し晴れ


気温は高い日&残暑厳しい日が多いですが


朝晩少しずつ涼しさを感じれるようになった気がしますニコニコ


それと、ここ最近になってエアコンの効果を感じれて🎐


変わらず28~29度設定ですが、


ようやく涼しさを感じれてますニコニコ


ただ、暑さ慣れしたせいか?


部屋が28度まで下がってしまうと


少し肌寒く感じてしまうようになりましたガーン


身体は寒暖差&冷えには弱いですから


気を付けておかないと🍀





少し前までは、窓を開けると熱風を感じて


あまり窓の開閉が出来ませんでしたが…


(特にエアコン室外機があるベランダは熱風がすごいですあせる)


最近、涼しさを感じれるようになったので、


空気の入れ換えのため


長めに窓を開ける時間を作ってますキラキラ




そのせいか…部屋に…


侵入者 発見!!!!ポーン


と言っても、いつものピョンピョン蜘蛛でした爆笑


テーブルの上にいたので


すぐさま捕獲!!!





↑ちょっと不思議だったのが


写真撮ろうとすると


触るつもりはないのに


🎥動画モードに何度もなってしまったり


📷️撮影モードになったら何故かピントが合わず、画像がボケてばかりだったり…


撮らせてくれないのか?


動画で見て欲しいものでもあるのか?


ならば、


試しに長めに動画で撮ってみました目目目


が!


何もなさそうでしたチューチーン


その後は、逃がしてあげましたバイバイ





そう言えば、玄関前は


あのバッタ以来、珍しいほど 虫の侵入がありませんおねがいヨカッタ


引っ越ししてきてから、こんなに虫がいないのは珍しいかも?と思えるほどです爆笑


でも…油断は禁物です( ̄^ ̄)o






今日は、久しぶりに少し耳プスプス現象が耳


最近 耳プスプス現象なく落ち着いてたのに…


地震?台風の影響?気圧?
(でも台風は遠退いてますね…汗)


何か関係してるのかな…真顔


気のせいかな😅