今日の横浜の最高気温は35度晴れくもり
(昨日よりプラス1度)


最低気温は27度…あせる


暑いですね滝汗


明日は36度の予報になってましたよ叫びキャー





一人なので節約のため


エアコンは28度設定 & 扇風機を活用🎐




古いマンションなので、


夕方…部屋の温度は32度…真顔



たぶんエアコン入れてないと36度以上になってると思いますあせる
(過去経験より)



湿度は約43%



最近、湿度が低いせいか?


気温が高くても


ものすごく暑い!!


とまでは感じないのですが


でも、動きまわると 


やっぱり暑い…ですね滝汗




ちなみに寝室は…
35度近くまで上がってました叫びキャーー




寝室はエアコンが ありません~汗


なので、各部屋の扉はオープンにして


リビングにあるエアコンの冷えを行き渡らせてます🎐



今夜も寝苦しそぅなので


エアコン&扇風機に頑張ってもらいます
( ̄ω ̄;)





ちなみに最近 湿度が低いせいか?


唇の乾燥が激しいかも!?チュー


冬より乾燥してる気がします👄あせる


目の乾燥も気になります…目


暑さ&乾燥&熱中症に気を付けていかないと🍀






暑さでバテ気味だったので


ものすごい久しぶりにコレ買ってきましたダウン




元気ハツラツ
オロナミンC~爆笑


オロCから元気を もらおう~ねー


色んな意味で元気になりたいな🍀





久しぶりの炭酸で


ちょっとずつしか飲めない私でした真顔


昔のようにグビグビ飲めない…


これも老化でしょうか!?チュー