今日の横浜の最高気温は29度くもり晴れ
(昨日よりプラス4度)


昨日の天気予報では雨マークがあったんですが


今日は雲が多いながらも


久しぶりに天気になり晴れ気温も上がりアップ


そして蒸し暑く感じました😅


肌寒さは どこへやら…チュー


急に暑くなったので


身体が慣れないせいか


身体が火照る感じになりショック!メラメラ


部屋の湿度も全然下がらず…汗




リビングは湿度75%



寝室は湿度80%ガーン


午後からエアコン入れてしまいました🎐


寝る時、寝苦しくならないといいな~ショック






先日 これ買ってきましたダウン


期間限定
アイスの実 和梨
ですニコニコ

(グレープフルーツが残ってるので、まだ和梨は食べてないですが😅)


和梨 買えて良かったですドキドキ


抹茶は…なくなってましたチュー


たまたま売り切れだったのか?分かりませんが…汗


この『大人の和ごころシリーズ』
があるのはじめて知りました目

抹茶…アイスの実以外 見掛けた事ないかも!?


もう終わっちゃったのかな???


終わってたら残念ですが


他の抹茶も気になりますラブ