今日の横浜の最高気温は26度くもり雨
(昨日よりプラス2度)


今朝は、少し涼しく感じて目覚めました目





夕方頃、雨が止んでたので


ウォーキングと言う名の


買い物へ少し出掛けてきました🚶‍♀️


人との距離感には気を付けながら。。。




毎日少しでも歩く機会を増やすと


やっぱり身体が気持ち良く感じますニコニコ


気分転換にもなりますしね🍀






食べ物ネタが増えそうですが。。。


アイスの実、また買っちゃいました照れ


一口アイス、常備しておくとやっぱり便利でドキドキ


お風呂上がりとかに


一口ポイって、食べれてクールダウンラブラブ


あると便利ですニコニコ


(1日1~3個ずつしか食べてないので、減りは遅いです😅)




前に買ったのは『巨峰』で、


今回買ったのは


『ピンクグレープフルーツ』


グレープフルーツは、好きビックリマーク
ではないんですが口笛


旦那サマが、果物でグレープフルーツが好きだったので、


思わず買ってみちゃいました😅


買ってから気付きましたが


期間限定だったみたいですニコニコ





他に、


『和梨』と『濃い抹茶』も売ってたので、今度買って見ようかな口笛



調べてみたら…

(江崎グリコ📷️アイスの実ホームページより)





『和梨』も『濃い抹茶』も期間限定 でしたポーン


次に買いに行った時もまだあると良いな~ニコニコ