昨日と今日と…その前も(?)


最近…何だか スッキリしない目覚めが続いてる感じですチーン


気圧の影響もあるのかしら…汗




今日は、久しぶりに怖い夢を見ました滝汗


公共トイレのような広いところにいて


薄暗い感じ…


いかにも…


何か…


出そう…


って雰囲気…滝汗



何故か…トイレで…何か出る…


こんな感じの夢が


極々たま~にあるんですが


今日見た夢はリアルで怖かったぁ~叫び


何か出そう…おばけくん


早くトイレから出ようおーっ!


と、もう少しでドアがあり外へ出れる!!


って言う時に


電気がパッと消えて…びっくり


真っ暗になってしまい…滝汗



そこで…


現れたのが…


こんな感じでしたダウン




ギャァァァ~~叫び叫び叫び叫び


い~~る~~~!?叫び叫び叫び叫び叫び


貞子バリのオバケが


どんどん近付いてきて…


ものすごく近くまできた時におばけくん


電気がパッと付いて💡


消えてくれましたおばけくん


そんな感じで、目を覚ましたので


今日は余計に目覚めが悪かった感じでした…チーン





そんな感じの朝を迎えましたが


今日は久しぶりに電車を使って遠出の外出電車


気分転換にもなり


楽しい一時を過ごせて


スッキリした1日になってましたニコニコ


ありがたい1日に感謝です音譜




今日は、とても蒸し暑く


天気も不安定でしたが


外出中は、不思議と雨が ちょうど止んだ後ばかりだったので


それもまた ありがたく感じた1日でした照れ



感謝☆感謝です☆