昨夜は、寝苦かったのか?


久しぶりに寝付きが悪くて…目


眠くなるまでスマホでYouTube見てたら


余計に寝れなくなりました😅
(寝る前のスマホは 良くないですパーキッパリ)


次第に部屋の音がピシッピシッ鳴り出したので…ガーン


旦那サマに
「早く寝れっ」と言われてる気がしたので


その後、すぐ眠ることにしました😅





今日の横浜の最高気温は28度雨くもり


今日も不安定な天気のようで


でも、また降りそうで降らずに済んでましたくもり


風が強かったわりには、


湿度が高く…


どんよりした空気で…


ジメジメ蒸し蒸しっと感じた1日でした…汗


暑い!!と言う訳ではないですが


やっぱり湿度は不快感が増しますねあせるあせる





九州の豪雨災害…心が痛みます…


毎年起きる雨の被害…


そして、年々 自然災害が酷くなってるような気がしちゃいますね…ショボーン



昔の梅雨時期は、シトシトした雨が


ただただ多かったような記憶ですが


今は、集中豪雨が多かったり…


土砂災害、河川の氾濫が起きたり…


そして風も強かったり…


まるで台風のような…


嵐のような…


そして、被害の規模が大きくて…


災害が起きる度に心が痛みますあせる





突然、起きる災害・被害は、


本当に予想がつかないので


怖いですねショボーン


だって、


今日は普通に過ごせてたのに


明日は「こんな事が起きるなんて!?」
(天災、事故、病etc.‥)

と言う可能性も あるかも知れません…


何が起きるかなんて誰も分かりませんあせる


だから、


本当に1日1日、普通の生活が…


ありきたりな生活が…


無事に過ごせた日が…


感謝でしかないんですよねぐすん



とにかく、早く平安な天気・状況になって欲しいと願い祈ってます