冬はホットで、


夏はアイスで飲んでる自宅でのコーヒーラブラブ


冬場は、インスタントやスティックコーヒーで飲む事が多く


夏場は、900mlサイズのペットボトルコーヒーを飲むことが多くて


でも、持ち帰りが重たくて…汗


(ネットで買うと配送便利ですが、店舗で特売で買う方がお得なので照れ)



昨年から、たまにブレンディのポーションコーヒーも買うようになりましたニコニコ



好きなのはキャラメルオレベース





先日、夏限定 を発見しましたビックリマークビックリマークガーン


オレンジ風味のカフェオレベース🍊


オレンジでコーヒー!?目


飲んでみました…


味は…


美味しいドキドキ


と言うよりも…


面白い味でした爆笑
(個人の感想です)


たまに気分転換に飲むのに


楽しめそうですニコニコ




って、ブログ作成してたら


蚊が私の周りを飛んでました叫び


逃がしてしまいましたが…ガーン


昨日、足刺されたのは


買い物中ではなく…


部屋の中で刺されたのかしら滝汗


さっきから視界に入るので狙われてるのかも…滝汗


でも、捕らえられず…汗


いやん~ドクロ