今日の横浜の最高気温は28度雨くもり
(昨日よりマイナス1度)




昨夜は思ったより、寝苦しくならず


ゆっくり眠る事ができましたニコニコ


いつもより ちゃんと寝れたのに


今日は日中


急に睡魔に襲われて…


数十分ほど仮眠してしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


不思議な夢を見つつ。。。


夢の中で、しばし楽しみましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





ちなみに今後の天気予報は



やっぱり先の予報は


コロコロ変わってるようです😅


梅雨明けは、まだっぽいかなチュー





先月は耳プスプス現象が頻繁にあったのに


ここ最近、耳プスプス現象は何もなくて落ち着いてました👂️




今日 久しぶりに少しだけ耳プスプス現象が…


でも、いつもと違う感覚のプスプスでした…


初めての感覚の耳プスプス???


何だろうな~


地震とは違うタイプかしら!?真顔


備忘録として検証中…