今日もスッキリしないお天気の横浜でした雨くもりくもり


今日の最高気温は28度


最低気温は24度


あまり気温が下がらなそうで…


今夜は寝苦しそうになるのかな!?あせる





夕方、買い物へ出たら


思ったより涼しく感じましたが


部屋の中は


何でこんなに蒸し暑いのかな…滝汗


そして、


買い物から帰ってきて


蚊に刺されてた事に気付きましたガーン


今度は足首付近ですチュー



最初、蚊に刺されたと思わなかったので、


少しかいちゃった😅


痒い~チューチュー


THE 我慢ビックリマークビックリマーク






昨日&今日、夜は お友達のライブでしたカラオケ
(昨日は友達の子供、今日は友達)


ただ、コロナの状況なので


ナマ配信でのライブでしたカラオケ🎸🎹


なので、stay homeで楽しみましたドキドキ




ライブ会場は三密になりやすく


感染リスクも高いと言われ


ライブ活動がなかなか出来なかった友達。


でも、少しずつ配慮しながらの活動が始まり


久しぶりの友の歌声に癒されました♪




歌ってる本人も嬉しそうで


私も嬉しくて元気貰えたおねがい


ありがとう~ドキドキ






あっ!


少し話戻りますが


買い物時、腰の痛みが大丈夫になってきました爆笑


腰がどんより重たい感じはありますが


前みたいな痛みはなくなってきてるようです


良かった~笑い泣き


歩き方は まだ気を付けながらですが、


痛みがないって、本当にありがたいですねぐすん




旦那サマは、痛みが取れないまま
(悪化していく一方で)


辛さと不安がとても大きい毎日だったんだろうな~って思うとね


また涙してしまいましたぐすん


だから、痛みが緩和されていく事は


当たり前ではなく


緩和される事は、感謝する思いでいっぱいになります。


当たり前の毎日は、


感謝で沢山の日々なのです🍀




無事に過ごせた1日は感謝で終わり、


また次の日、無事に朝を迎えられた日も


感謝で1日が始まります



それに改めて気付かせてくれた旦那サマに


また感謝です


日々、感謝おねがい


ありがとうの1日です🍀