今日の横浜の最高気温は27度
(昨日よりマイナス3度)


午後から早々 雨が降ってきました雨くもり


午前中は少し蒸し暑く感じましたが


午後は少しずつ和らいだように感じましたニコニコ


でも…湿度は高そうかな汗





昨夜は、少し寝苦さを感じて


ここ最近とは違う感じで


寝付きが悪く…


やはり何回か目が覚めましてしまいました真顔


これは…もう…更年期症状なのかしら…真顔


蒸し暑さのせい!?


今日も寝苦しそうな感じがありそうですが…


ゆっくり寝れるといいな~チュー


でも…不思議と目覚めはスッキリキラキラ


日中も眠たくならずに済んでます目






昨日は久しぶりに気持ち良い天気に感じました晴れくもり


風も時間とともに穏やかになり


夕方、買い物へ出掛けたら


とっても気持ち良い空気&風が吹いててクローバー


ずっと外にいたい気持ちになりましたおねがい





あっ!
そう言えば、買い物行く時に


今年初?蚊に刺されましたよチュー



この間、買い物へ行った時も


腕に蚊が止まったのを発見しましたゲッソリ


何度か止まった事に気付き


その度に腕を振り払ってたんですが


何回か腕に止まったわりには刺されずに済みました目


でも、昨日は知らぬまに刺されました滝汗


いや~んチュー


とりあえず、かかずに我慢!!!


私は刺されても我慢出来る方で


かかずに我慢してると痒みも早く治まる気がしますニコニコ


なので、


THE・GAMAN ですチュー





あっ!


あの子は成長中~ですニコニコ


あの子↓


葉もだいぶ大きくなり


緑色もだんだん濃くなってきましたおねがい


7月2日📷️撮影

約4.5cmになりました🍀


どこまで伸びちゃうのかしら爆笑