今日の横浜の最高気温は29度晴れくもり
(昨日よりプラス3度)

今日は、梅雨の貴重な晴れ間だったようで


明日から またしばらく天気の悪い日が多くなりそうですチューあせる




腰は、だいぶラクになってますニコニコ


毎朝、起きる前に


布団で寝たまま少し足を伸ばしたり


軽く身体を動かしてから起きてます


朝目覚めると身体がロボットのようにカチカチで滝汗


なので、


腰に負担にならないように


起きる前にウォーミングアップしてから最近は起きてます


で、


今朝、寝ながら手を伸ばして足先まで伸びをしたら…


「グキッ」
って腰が…鳴りました…よ…滝汗


えっ!?…汗


また…やばくなるの…!?滝汗


でも、何故か大丈夫でしたデレデレヨカッタ~





今日、買い物へ出掛けた時🚶‍♀️


スーパー付近の🚦大きい道路を渡り終えた時に


目の前に何か浮いてる??ポーン


恐らく、ケサランパサランがフワフワと浮いてましたラブ


まるで、白いバージョンの「まっくろくろすけ」のようでしたニコニコ

(画像お借りしました)


画像より、もう少し毛は少なめでしたが


やけにフサフサしてましたバイキンくん


で、5センチ位はあったかな?けっこう大きかったです


風に吹かれて飛んでってしまいました


で、


スーパー終えて、家路に向かう途中で


またケサランパサランと遭遇しましたポーン


今度は毛は少なめで こんな感じでした

(画像お借りしました)

全然違う場所での遭遇で、しかも同じ日に2回もドキドキ


何か良い事あるかな~!?おねがい






スーパーへ出掛ける前に旦那サマの日記を(半年ぶりに)読みましたぐすん


昨年、余命宣告されてから書き始めた日記…


旦那サマに以前からブログを勧めてたんですが


「ブログやSNSで、何でわざわざ他人に見せなきゃいけないの?」と😅


日記も「めんどくさい~」と言ってたんですが


ボケ防止のために書かせてました照れ


なので、とっても短い文の日記です


読んでると…


自然と旦那サマの声になるんですよねおねがい


そして、その時の事を思い出し…


何だか、旦那サマをすぐそばに感じて…おねがい


嬉しくなりました笑い泣き


日にちが経つに連れて、


体調悪さから、字がどんどん乱れて


昨年9月で日記は書けなくなり終わってしまってますぐすん




書かせた日記だったけど、


旦那サマの気持ちを改めて知る事が出来て…


今では大切な宝物ですおねがい


で、今日は


いつも以上に旦那サマを感じながらのお買い物でした🚶‍♀️


からの~
ケサランパサランと遭遇バイキンくん


嬉しい出来事でした照れチャンチャン音譜