昨日~今日と 蒸し暑いですね汗


今日の横浜の最高気温は31度ガーン
(昨日よりマイナス1度)

晴れくもり

最低気温は24度ガーン
(昨日よりプラス3度)


今夜は暑くて寝苦しくなるのかな…!?汗






ぎっくり腰、時間と共に少しずつ緩和しておりますおねがい


ピップエレキバン、


とっても効いてて気持ち良かったのですが


一昨日の夜、寝る前に


貼ってたところに痒みが出てきてしまい…ガーン


かぶれてる事に気付きました…ガーンガーン
(1日に2~3回場所を少しずつ貼り変えてたんですが…)


なので…


ぎっくり腰を発症から3日ほど


ピップエレキバンを使いましたが、


かぶれたので使用は中~止~チュー


鎮痛剤も一昨日夜から服用を止めてみました。


止めると…やっぱり痛みを感じつつ。。。


使いたいけど、我慢して様子見つつ。。。


それにしても…


歳とともに肌質は変わるし、


肌弱くなったな~あせるあせる




とりあえず、緊張して かたくなった筋肉をほぐしながら


無理しない程度のストレッチを加えたら緩和するので


無理のないように身体は動かしつつアップ


回復していけば良いな~と思いますニコニコ


あっ!
グルコサミンまだ買ってなかったあせる








昨夜の金曜ロードショーの
『バックトゥーザフューチャー』
三部作 終わってしまいました


シリーズ物は、連続して放送してもらえるとありがたいです音譜


久しぶりに観ると やっぱり面白い照れ


三部見るとストーリーや場面展開に繋がりがあるのが分かり、


また面白いですね爆笑



あんな風に、過去に戻れたら良いですね合格





旦那サマ、歩けなくなって介護ベッドでのみの生活になってしまった時、


だんだん食べれなくなっていった時、


とってもラーメンを食べたがってましたぐすん
(特に家系の醤油豚骨らーめんです。)


旦那サマ「病気になる前に戻してくれ!なんて贅沢は言わない…
だけど、せめて普通に歩けるよう時まで戻って、らーめん食いに行きたい…」


って嘆いてましたえーん


家のすぐ近く(歩いて6分位)のところに


数年前に家系らーめんができましたラーメン


その近場さえも行けないのを悲しんでて…あせる





コンビニで家系らーめんが売ってたのを思い出し


試しに一口でも食べれたら…と思い


買ってみた時があったのですが


食べ物のニオイがダメに感じてきた時だったので


家系らーめんは食べれずに終わってしまいました汗


温めたら、ニオイが出てしまったので…


急いでトイレへ持っていき


泣きながらトイレで私が食べました笑い泣き
(旦那サマの前では絶対泣かないようにしてました)


と、ふと思い出しちゃったぐすん

(とにかく、食べ物を温めるとニオイが出ちゃうので、その頃 私自身の食事も気を付けましたショック




もしも…過去に戻れたら…


もしも…戻れるなら…


私は…いつに戻りたいんだろうな…




旦那サマの病気が見つかる前?


旦那サマの転職の時?


旦那サマと結婚した時?


旦那サマと付き合ってた頃?


旦那サマと出会う前?



でも、


もし過去を変えれたとしても


人の寿命は変えれないとしたら…


過去に戻って、また同じ苦しみを経験するのも辛いのかな…




でも、過去に戻って


また旦那サマと会えるんだったら


どこに戻っても嬉しいのかなニコニコ


と、あれこれ色々と妄想してみましたねー