今日の横浜の最高気温は27度晴れくもり
(昨日よりプラス2度)


昨日も今日も湿度が低めで


昨日は過ごしやすく感じましたが


今日は気温が高いせいか暑く感じますあせる


身体が火照ってます(ー_ー;)




暑いので、アイスが美味しい季節ですねソフトクリーム


我が家は、ピノのような一口アイス常備してますニコニコ


一口パクっと食べやすいですドキドキ







話はタイトルへ。。。


暑くなってきたので、虫が増えて来る季節ですね滝汗


窓を開けると どうしても隙間が出来るので…


知らぬまに何かが侵入してしまう時が来るんだろうな…と思いながら。。。




で、今日の夕方、運動してて。。


腹筋しようと、仰向けになり天井を見ると…


ん??目  


何かいる!?目  目  目


でも、全然動かないからゴミ???埃???


でも、あんなのなかったはず……真顔


起き上がり…


よ~く見たら…


蜘蛛でしたゲッソリ


でも、全然動く気配なし…


生きてるのかな???


しかも珍しい~白っぽい蜘蛛です


長い棒で誘導しようとしても動かない…


死んでるのかな??


天井なので、いつもの空のケースで捕獲出来そうになかったので


ごめんなさい…ガムテープ使っちゃいましたあせるあせる


そしたら、生きてた笑い泣き


ごめんなさいあせる


くっついちゃった笑い泣き



蜘蛛…しかも白い蜘蛛…


義母が何か伝えにきたのかな…!?


謎です(´・ω・`)