今日も寒く感じます😖あせる


今日の横浜の最高気温は16度でした
(昨日よりマイナス3度)


寒いわけですね~ガーン



そして、今日も天気が悪い1日でしたくもり(雨?)




緊急事態宣言が解除されてる地域が増えていく中、
(神奈川県はまだ継続ですが)


寒暖差があったり、急に寒くなったり…


こんな時は、自律神経の乱れや免疫力が下がりやすくなります…


体調低下で感染爆発に繋がらない事を願いたいです


そして、風邪を引かないように気を付けたいですね


あっ!
今日は偏頭痛が緩和してましたニコニコヨカッタ









なんだかんだ、変わらず辛い感情の波に襲われる事が多いです…波


辛い記憶がフラッシュバックして、過去の場面が現れては


悲しんでしまう…汗


それの繰り返し………ショボーンダウン


亀がひっくり返って起きれず、もがいてるような…


そんな感じが まだどうしても起きてしまいます…🐢



でも、旦那サマを思える時間は嬉しいような…


でも、辛い場面は悲しいような…


複雑な気持ちですが。。。


悲しくなったら、おもいっきり泣くことにしました



それと、運動の時間をどんどん増やしてて。。。


自分にカツを入れるようにやって頑張ってます💪


マッチョになったら どうしよう~😅
(そんな訳ないですが口笛)


とにかく、今は自分との闘い期間ですね。。。






辛く悲しく、波に襲われ沈んでた時、


こちらの100の言葉を知りました↓


愛する人を亡くした人の為の100の言葉



いくつか私に合わない言葉もありますが


私の中で感じる言葉がありました



1.あなたがこの悲しみを引き受けることにより、その人はこのつらい悲しみを悲しむことがなかったのです


2.もはや、その人はこの世のあらゆる苦しみから逃れました


3.その人の優しさ、温かさはあなたの中に受け継がれました


6.ひとはつらい思いをした分、ひとに優しくなれます


8.悲しみが深いということは愛情が深かったということです


10.あなたが、そこにいたことがその人への貢献


13.悲しみから逃れたいと思ったら、他の誰かを愛することを考えること


54.その人の思い


62.誰もが悲しみを背負って生きている


65.長い闘病の果てに、あるいは晴天の霹靂に撃たれたように


79.絆


80.その人が大切にした人


82.心の拠り所を失ったあなたへ


86.見えなくなっただけ



●その人を愛した証


●自分を責めないでください


●それでも生きてゆく





以上。


自分にグッと感じる言葉が いくつか ありましたニコニコ


ありがたき言葉🍀


感謝キラキラ感謝です🍀




頑張れ~私 q(*・ω・*)pファイト!


と、自分を応援照れ