今日の横浜は朝から曇空…くもり


たまに小雨が降ってたようで、午前中 地面が濡れてました…目


これから~明日の昼頃までは雨模様のようです雨あせる



今日の横浜の最高気温は22度…
(昨日よりマイナス4度)


少し肌寒く感じますが、


マスクするには、ちょうど良さそうな感じになるのかなニコニコ


そう言えば…


アベノマスクまだ来ない…真顔




寒暖差があると 身体の疲労にもつながるので気を付けてたいですね…ダウン


寒暖差の影響なのか、気圧のせいなのか、天気のせいなのか、身体がダルく感じますあせるあせる


それと、今日はまた ずっーと偏頭痛に襲われててショック


あぁ~頭痛い~チュー


それと、昨日も今日も午前中ずっーと👂️耳プスプス現象…ゲッソリ








話はタイトルへ…


旦那サマが使ってたスマホ…スマホ


今日…とうとう解約しました…ぐすん


約2年前に旦那サマ ガラケーからスマホデビューして。


旦那サマが亡くなった後も、本体の分割支払いが まだ残ってたのと


2年縛りの契約もあったので…
(更新期間以外で解約すると解約金が発生爆弾


解約するなら更新時期にしようかと…



でも、スマホを解約したら


旦那サマとの繋がりを失ってしまうような複雑な気持ちもあり…


スマホを解約しようか…どうしようか…


更新時期までずっと悩んでました…ショボーン



でも、生活費の事を考えると…


毎月の支払い額が勿体ないですよね😅


スマホは解約してもwifiで使えるし…スマホ


と結論と決意が出来ておねがい


更新期間の今日ようやく解約しましたキラキラ





通常なら携帯会社の店舗へ行かなければ解約は出来ないみたいですが


現在、新型コロナウイルスの影響で


解約は電話でのみ行ってるので、


電話で簡単に解約出来ちゃいました




店舗まで出向かずに済んで良かったかなニコニコ


ただ、悲しい事に…


解約した月は、割引等が全て使えないそうで…


しかも昔みたく日割り計算してくれないので


ラストの請求は、いつもより割高になるとの事…あせるあせる


次の支払いは高くなってしまうけど…


その後は、解約した分 いつもより請求額は下がるので…


よしとするか…真顔



にしても…高いなぁ~チュー