今日の横浜の最高気温は26度
(昨日よりもプラス5度)


湿度を やや感じましたが


気持ち良く晴れました晴れくもり





気になってた台風1号は、今日am3時頃には


熱帯低気圧に変わったみたいですニコニコ


ただ、熱帯低気圧の湿った空気と梅雨前線の影響で


明日以降 天気があまり良くない日が多そうですあせるあせる


【横浜の天気予報】



スッキリと晴れて欲しいなぁ~チュー






一昨日の夜~今朝まで偏頭痛がずっと酷くて…


起きてるのも辛い感じでしたチーン
(頑張って起きてましたが目


気圧の関係だったのかな?ショック


今はスッキリ治りましたキラキラ






新型コロナウイルスでの緊急事態宣言が39県解除となり


神奈川県はまだ解除になってませんが……


少しずつ感染者は少なくなってるようですねニコニコ


ゴールデンウィークで、通勤が少なくなり


自粛された方が多くて


その影響で、今少しずつ感染者が少なくなってきてるのかな…!?


今の状況が2週間後に現れると言う説があるので…🤔



2週間前の「笑い」も、感染者が少なくなってきてる影響が出てるとすると…


すごいな~とも思いましたが😁




不安は不安を呼びます


今は世界中の沢山の人が不安だらけで、


更に不安がまさり、負の連鎖です…


笑顔が少なくなってしまってるのも現状です



「笑顔」「笑い」を作ることで自然と楽しくなり


「笑い」や「笑顔」があると周りも自然と笑顔になります


笑うことで免疫力もアップしますし良い事づくめですアップ


そこで、みんなで「笑おう」という企画がありました



あの時の企画以外でも、色んなところで開催してるみたいですねニコニコ


笑顔を作るのは、タダで出来ますからねウインク





不思議な話、人間の気持ちって不思議と伝わりやすくて…


怒りや不安って、自然と人に伝わりやすいと思うんです。


それと同じように笑顔もねニコニコ


人のエネルギーってすごいな~と思うのが、


その場にいなくても、エネルギーって伝わったりすると思いますおねがい


だから、沢山の人が早く笑顔になるといいですね🍀


今の私に言える事じゃないですが😅






新型コロナウイルス…緊急事態宣言解除(39県)されても


感染者がゼロになるまでは


まだまだ油断は出来ませんねあせるあせる


変わらない気持ちで、予防して気を付けて過ごしたいと思います





マスク着用で暑さが増してきてる時期ですね…


ひんやり付けれるマスクもあるみたいで、ちょっと気になりますが…


私は普通のマスクでどれだけ乗り切れるか…😅


とりあえず、着るもので調節しながら


薄着して頑張ってみようかな…



夏本番前(猛暑前)には新型コロナウイルスが終息してくれる事を願ってます(祈り)🙏