昨日は、また悲しみの波に襲われちゃってましたぐすん


でも、いつもの悲しみの波とは違って…


涙が溢れてくるんです笑い泣き





ちょっと思い出してだけで涙…


テレビ等で誰かが亡くなったと知ると涙…


とにかく涙…


涙…


ぐすん


ストレスもあるのかな😅





で、昨夜、いつものようにリビングで仮眠モードへ…ぐぅぐぅぐぅぐぅ


で、仮眠前か後か忘れちゃったんですが


すぐそばに誰かがいる気配を感じて…


そしたら、すぐそばに誰かが立ってたんです…びっくり


でも、一瞬だったので、


すぐ見えなくなっちゃいましたが…


なんかおかしくなっちゃったのかな?私…チーン


夢???


寝惚け????


幻~~ぃ!?


謎です…真顔





ただ、見覚えある部屋着の姿…!?


見覚えあるシルエット…!?


旦那サマ????


でも、謎です真顔