昨日は暑かったですね滝汗


夏日でした…晴れ


まだ5月ですよ汗汗


梅雨もこれからですからねあせるあせる




今日の横浜は、朝は曇り空くもり


少しずつ晴れてくるのかな晴れくもり


今日は昨日よりも気温は下がるみたいですが


それでも最高気温は26度の予報
(昨日よりマイナス2度)


マスクしたら…汗…イヤですね滝汗


身体がまだ暑さに慣れてませんから


熱中症に気を付けたいところです💦






昨夜は、珍しく仮眠がありませんでしたおねがい


いつもは、pm22時半過ぎ頃になると


何故か急に意識が遠退くほどの眠気に襲われて…リビングでダウンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


で、am1時過ぎ頃に目が覚めます目


で、布団で寝直します
(が、すぐには眠れませんが😅)


だけど、昨夜は眠気に襲われる事もなく…


全然眠くもなくて…真顔


で、布団へ入って時計を見るとam2:22時計


あっ!ゾロ目だっデレデレ


で、その後も 全然眠くならず…チュー


しかも、珍しく布団に入ってから耳がプスプスし始めて…耳


10分位ずっとプスプスしてましたえー?




そして、眠れないので


ネットサーフィンスマホ


良くないですねぼけー 


でも、いつもはスマホ見てると少しずつ眠くなるのですが…


昨夜は、頭が冴えてしまったまま…全然眠気がこなくて真顔


暑さのせいなのかな???


それと、昨日は夜になって、また悲しみに襲われちゃったからかな😅


よく分かりませんが…汗


でも、少しは眠れたのかなニコニコ





こんな感じだったので、


今朝は起きても眠い感じでした😅


昨日は1日中暑くて、寝るときも暑く感じましたが


朝方は少し肌寒く感じました


気を付けないと体調崩しちゃいそうですねあせるあせる


用心~用心~🍀




あっ!


今朝、ゴミ出し前に少し窓の掃除しようと


カーテン開けたら窓に蜘蛛がいました叫び


私の苦手じゃない蜘蛛だったので良かったですが…


でも、侵入されるのは やっぱり嫌ですねチューあせる


どこから入ってきちゃうのかな~えー?


これからは、(虫の侵入…)こんな日が増えるんだろうな~チュー




でも、蜘蛛が現れたって事は…


故義母からの何かメッセージかな…


良いメッセージならいいんですけどね😅





いつものように捕獲して、逃がしてあげましたバイキンくん









気になって、am2:22の『222』のゾロ目 調べてみました


222のエンジェルナンバー
すべてはうまくいっています。心配や不安はすべて手放して、信じる心を強く持ってください





心配や不安だらけですね私😅


偶然でも、不思議~


心に響きました


メッセージありがとうございます


222に感謝ですおねがい