昨日は、結局、夕飯後に、ダウンしてしまい・・・・Zzz…(*´?`*)。o○



今朝、旦那を会社へお見送りした後、


急いで、履歴書を書き始めました DASH!


家の目の前にポストがあるのですが、


出来れば、郵便車が取りに来る9時頃までには、間に合わせてたい !!


と思い、頑張って書き上げ、


もうすぐ、9時になる あせる



封書に入れようとしたら・・・・、


ん・・・・・・!?


職務経歴書を折ったはイイけど・・・・汗


通常の履歴書用の封筒とサイズが合わなくかったようで・・・・・


職務経歴書が入らない・・・・・ガーン


急いで、職務経歴書をコピーし直して、


大きい封筒に入れたはイイけど・・・・・


時すでに遅し・・・・・ショック!汗


しかも、買っておいた切手では、足りないので、


その後、郵便局まで行って、履歴書&職務経歴書を出して、


やっと任務終了~ ラブラブ ラブラブ


ちょっとバタバタな午前中でした(;´▽`A``