今日は、何だかネムネムで、体調も低下気味・・・あせる


仮眠をしようかと思っていたら、午前中から外で工事が始まり、


でも、昼にドシャ降りの雨が降ってきて、工事は中断 ニコニコ


これで、騒音から解放されて少し仮眠が出来る・・・と思っていたら・・・・ 目



実は、昨日、気になる仕事を1社見つけ、時間が遅かったので、


ネットから応募したら、パソコンメールでお返事がきてました !!


どうやら、履歴書を郵送して書類選考になるらしく、


職務経歴書も送付するとの事で・・・・・・。 ( ̄□ ̄;)!!



今まで、アルバイト経験オンリーの私です・・・・・Σ(~∀~||;)


職務経歴 !? って・・・・・・・・・・汗 汗


書いた事がありません・・・・・ガーン



眠い頭を起こしながら、一生懸命、作り上げました 合格 クラッカー 合格


まだ、履歴書は、書けてませんが・・・・・・爆弾



旦那から、珍しく、早い帰れるよコールが鳴りました 携帯

(いつもは、帰りが深夜なので・・・^_^;)


これから、夕飯の支度をしなくては !!


と、先ほど、買い物へ行って来て、ネギトロを買って来ちゃいました ラブラブ ラブラブ


なので、今日のメインは、ネギトロ丼にしちゃいます にひひ


他におかず・サラダ・味噌汁作らなくちゃ DASH!


うぅ~、でも、睡眠不足過ぎて、ちょっt気分が・・・・・悪ぅ・・・・・・。


今日は、早く寝なくちゃ・・・・ぐぅぐぅ