旦那から、今日も会社にお泊りコールがありました携帯


今月の金曜は、毎週帰れてませんしょぼん


何だか、寂しい・・・夜です夜の街(ノω・、)



可哀相・・・・・・今週は、毎日AM1時頃に帰宅で、それから夕飯です。


睡眠は、平均3時間・・・。


昨日は、さすがにダウンしていた旦那さん。


リビングで寝ちゃって、何度起こしても起きてくれないあせるあせる


そして、今日は、徹夜・・・・・・大丈夫かな・・・・あせる



会社で、給料削減だけかと思っていたら、リストラされた人もいたみたい・・・。


自主退社した人も何人か出たみたいだけど・・・・。


旦那は、まだ、入社して数ヶ月。


旦那がリストラされなかったのが、奇跡!?でも、お給料がぁ~~~・・・・・・(x_x;)


人員が減って、仕事が増えて、お給料が減って・・・・・・。


不景気な世の中、いつ晴れるやら・・・・晴れ