昨日は、とっても暑かったです晴れ

日中、エアコンを使わずに頑張ってたら、部屋の温度は、34.5度になってました(〃゚д゚;A


そんな暑い日に、昼過ぎに久し振りに電車に乗って外出走る人

最寄の駅まで、歩いて12~13分くらいかかるんだけど、

駅に着いて、立ち止まった瞬間、汗が吹き出てきましたあせるあせる


何だか、自分だけ汗かいてる感じがして恥ずかしい~ダウン

とにかく昨日は、暑かったし、しょうがないかな・・・(・・;)あせる

持ってった麦茶のぺッとボトルを飲み、扇子を使いましたが、

暑さのせいか、心臓バコバコで激しくて、自分の心臓が怖かったですあせる

電車に入ると、冷房が効いてて、少し、涼めましたが・・・(・∀・)

あっという間に、降りる駅に到着~。

向かった先は、病院です・・・病院

喘息とは違う、持病なんですが・・・・。

はぁ~・・・。早く治るとイイな~。


と、昨日は、かなり汗をかき、早くも夏バテ!?暑さバテしちゃいましたガーン


睡眠時間が少ないのもたたってるのかしら(;^ω^A



何だか、今日も引き続きバテてますあせる

体力作りしてるのに、体力ない私・・・( ̄Д ̄;;

栄養取って、もっと身体も鍛えなくちゃ~!!