梅雨明けされて、今日は雲も少なく、青空いっぱいキレイに晴れてます晴れ

そして・・・・・

暑いですね・・・(-。-;)



今日は、旦那が早めの出勤日。

相変わらず、睡眠時間は・・・・3時間くらいでネムネムです・・・。



午前中は、窓を開ければ、とっても涼しい風が入ってきて過ごしやすかったけど、

今は、既に暑い・・・ですショック!

扇風機まわしても、汗が・・・・。

今日も風が強いけど、窓を開けてても、そろそろ暑さに限界がぁ・・・・。



部屋の温度は、33度 Σ(|||▽||| )


南向きの角部屋の賃貸の我が家ですが、築年数が古いせいか、夏は暑く、冬は寒い・・・・・・。


夏は、好きだけど、流石に暑いあせるあせる

そろそろ、エアコンいれようかな・・・・。


田舎の北海道へ行きたいわ~湖水が目の前にあるので、涼しいだろうな~船