いよいよ本格的に仕事探し開始です !!


昨日の月曜日。月曜は、無料求人雑誌の発行が多いので、


昨日から仕事探しを開始しました~アップ


体調もあるし・・・・家事もしたいし・・・・


自分の条件も踏まえて仕事探しをすると、けっこう仕事が限られちゃいます汗



かなり悩んだあげく・・・・


ちょっと微妙だけど、とりあえず気になる会社へ1社応募の電話をしてみました・・・・・。



ドキドキ・・・・・・あせる



すると・・・応募担当者が電話に出れないので、折り返し電話が来る事になりました。


しかし・・・・・昨日は、連絡が来ず・・・・・。


今朝になっても、連絡なしダウン


縁がなかったのかも~と思ってたらPM2時過ぎに、ようやく電話がありました目



ドキドキ・・・・・・あせる


そして、言われた内容が・・・・・


「申し訳ございません。応募が殺到してしまい、応募を締め切らせていただきました・・・」



えぇ~!?



って、感じです。かなり拍子抜け。


本当に、縁がなかったんだな~と思い、


ちょっと微妙な会社で、迷ってたのもあったので、


断わらて安心したような感じも・・・・・;( ̄ー ̄;



それにしても、自分が気になる仕事って

応募が殺到するのが多い気がします・・・・。


体調崩す前も、2回くらい、電話で挫折したのがありました。



まだ、昨日発行したばかりの求人誌なのに( ̄_ ̄|||)

それに、最近は、発行したばかりの求人誌(無料の求人雑誌です。)がすぐなくなります。

皆、仕事探してるんですね~。

競争率は激しいですあせる

せめて、面接まで行けるようにしないとアップ

頑張って、次探すぞ~アップ