旦那さん、今朝帰ってこれましたドキドキ

そして、気になってた初給料・・・・・。


ありえないです!!

お給料が、手取り約13万円って ダウン ダウン

もともとの入社した時に言われていた基本給より15%カット・・・くらいになってました。


もともと安いのはわかってことだし、


当初は、基本給が安くても、実務未経験だから、しょうがないと思ってまいましたが・・・

13万円 !?って・・・・・


これでは、生活できません・・・・。

毎日、深夜まで残業して、休日出勤して・・・あげく手当てボーナスなしの13万円って・・・。


こんな安い給料ってあるかしら・・・・!?



また、旦那の転職になりそうかしら・・・・・。

去年1年以上失業していた旦那と、私が今年入って失業していた期間中、貯金もだいぶ減りました・・・しょぼん

喘息が怖いけど・・・・・・


私も、うかうかしてられません。



マジで、仕事見つけなきゃ!!