昨日も今日も風がめちゃくちゃ強いです あせる あせる


これで、雨が振ったら最悪ですね ショック!


エコで頑張るつもりが、湿度が高過ぎて、昨日からエアコンつけてしまいました ハートブレイク




仕事探ししなきゃと思いつつ・・・・・今日もパソコンと睨めっこしてました(;´▽`A``


現実逃避です・・・・ダウン



今日は、旦那が転職してからの初給料~ ラブラブラブラブ


実務未経験から採用されたのは良かったけど・・・・・給料がめっちゃくちゃ低いです・・・・・おそらく・・・・汗


しかも、この間、会社が思わしくないと会議で言われたらしく・・・・・、


給料削減・・・らしいです・・・・。


旦那の初給料はいくらになるのやら・・・・ガーン



私も働かないと・・・・・・ヤバイです。


今年に入り、バイトで解雇になり、持病の体調が悪化・・・ダウン


今年の前半は、最悪でしたぁ~。


今は、体調は、良くなってきたのに・・・・、何故か・・・・・まだ行動に移せない私・・・・・・・。


ちょっと仕事するのが怖くなってる気もするような・・・・・・


でも、生活があるから、こんなことも言ってられないわ~・・・・。