今日は、まだ初日でだけど・・・・慣れるまでは、ブログが難しい感じですダウン



普段、使わない頭を使うと・・・・・(^o^;)



初めてピグもやってみたけど、よく分からないまま・・・でも、何だか、面白そうです(*^.^*)



今日は、仕事探しを頑張ろうと思っていたのに、反れちゃいました(;´▽`A``



今日は、パソコンと睨めっこして、時間があっと言う間に過ぎってしまい、ちょっと自己嫌悪~あせる



時間って本当過ぎるのが早くて怖いですあせるあせる



はぁ~・・・・それにしても今日は、暑かったメラメラ



暑くて身体がトロけそうなので、、今日は夕飯後にでも、アイス食べようかな~ ラブラブ ラブラブ



最近、カップのチョコミントと、モウシリーズにハマってますアップドキドキ