先日のブログで書きましたが、娘達が生のサラダを食べれるようになってからサラダを出す頻度も増えました。


そうなるとドレッシングの消費量も増えます。


娘たちはごまドレッシングでしかサラダを食べてくれません。

なので業務スーパーの大きいサイズのドレッシングはとても重宝してたんですが、この間、どのごまドレッシングも売り切れで売り場になかったんです。


仕方なく小さいドレッシングを買いました。


ごまドレッシング200ml
85円(税抜)





このドレッシングは今まで買ってきたごまドレッシングと違い、クリーミーというより醤油のほうが強い感じでした。

クリーミータイプを想像してたようで、娘たちにはあまり好評ではありませんでした。

でも、これはこれでおいしいんですよ。
私は好きです。
カロリーもクリーミータイプの物よりかなり低めなのでヘルシーでうれしい。


いつものドレッシングが手に入るまではこのドレッシングで我慢してもらおうと思います。