2018.4.12海とママとで、しつけ教室へ海くん、久しぶりだから緊張したねちゃんとアイ... | ナナと海の夢と冒険♪

ナナと海の夢と冒険♪

ダッフィー達とトイプードルのナナと海の日常のブログです

2018.4.12 海とママとで、しつけ教室へ🐶海くん、久しぶりだから緊張したね😊ちゃんとアイコンタクト出来たけど、不安なお顔💦 上級のしつけで、立ったまま待てが出来なかったね😢座ることはしなかったけど、ママから離れたくなくて、動いちゃったね💦不安な場所だから仕方ないよね😊 待ては上手に出来なかったけど、海にとって大きな一歩がありました❣️海はパパママ以外の人に抱っこされるのは大嫌い。なのに、隣に座ってたココちゃんママに抱っこされてました🤩もちろんオヤツで釣ってだけど、それでも凄いのに、直ぐに降りることもなく身体を預けてました💕もちろん海が降りたくなったら、降りれるようにしてもらってね❤️おまけに、ココちゃんママのお顔もペロン🐶もちろんパパママ以外の人にペロンは初めて❣️ママに感動したよ😭 ココちゃんママ、ありがとうね😊また、よろしくね❤️ . しつけ教室へ行ってる間、ナナはパパとお散歩😊今日は頑張ってたくさん歩いてくれました💕子供、車椅子の人にナデナデしてもらっても、大人しく出来ました😊 たくさん歩いたからモスで休憩😊 今日も2人ともお利口さんでした💮 #トイプードル#トイプードルレッド #トイプードルアプリコット #トイプードル女の子 #トイプードル男の子 #トイプードル多頭飼い

みゆっちさん(@im5575im)がシェアした投稿 -